どんぐり帽子の水筒

こんにちは、2Fのマツバラです。

最近密を避け、涼を求めて山奥の小川に行きました。

手や足を川につけるだけでも涼しいし、魚が泳いでるのを見ているだけでもリラックス出来ました。

冷たいスイーツを食べに行ったり、冷房のきいた施設に行くのもいいですが、やはり自然が一番ですね。

さて、今日ご紹介するのは最近新しく入荷した水筒、「ドングリマグ」です。

小・¥2000+税 (180ml)  大・¥2200+税 (280ml)

ドングリの帽子のようになんとも可愛らしいフォルム!!

カラーは3色・サイズは2種類、しっかり保冷保温もしてくれるので夏でも冬でも活躍しますよ!

ぴょこんとした持ち手も付いているので持ち歩くのにも便利そうです。

飲み口は口当たり良く、白い部分を外せば氷やティーパックも入ります。

コーヒー1杯分入れておくなど、ブレイクタイム用にも活躍。

蓋もつかみやすくて回しやすいです。

パッケージも可愛らしく、メッセージを書くスペースもあり、贈り物にもオススメです。

正直、小さい水筒なんて(笑)と思っていた人間ですが、いりますね…。

暑い中、少し出かける時に飲み物を持って行きたいけど500mlだと大きすぎて邪魔だしそこまで飲まない事に気づきました。

200~300ml前後の水筒はいつもの水筒とは別で持っていても損はないと思います!

まだまだ暑い日が続きます…他にも色々な種類の水筒を取り扱っておりますので、是非2Fまでお越しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments