ほぼ日のアースボール

みなさまこんにちは イノブン四条本店4階の上條です。

2月になりましたね。

2月は寒さが佳境を迎える時期であり、春が最も近い時期でもあります。

本日はそんな二月にピッタリ(?)のお家で楽しく過ごせる商品を紹介致します。

こちらの「ほぼ日のアースボール」は気軽に使える地球儀型のおもちゃとして開発されました。最大の特徴はその見た目にあります。

なんと、この「ほぼ日のアースボール」少し見えにくいかもしれませんが国境や国名などが一切(!)載っていません。宇宙から見た地球そのままの見た目です。それもそのはず、この地球儀はスマートフォンのカメラを通して見るために作られたものなんです。

専用のアプリを通して地球儀を見ると、このように通常の地球儀のように国旗や国境が表示されます。さらに、宇宙から見た夜の地球や、1週間分の雲の動き、過去に生息していた恐竜の情報まで、この地球儀でしか見られない情報がいっぱい!もちろん通常の地球儀モードもございます。お子様への教材としても大活躍。大人が使っても楽しめますよ!

いかがでしたでしょうか さまざまな情報が見られ、マルチの活躍する「ほぼ日のアースボール」おうち時間のお供となってくれること間違いなしです。イノブン四条本店4階ではこの他にも様々な楽しいアイテムを取り揃えております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

Read Comments