アデリア

みなさまこんにちは イノブン四条本店4階のカミジョウです。

もうすぐ梅雨が明けそうですね!

夏の足音がもうすぐそこまで迫ってきています。

今年の夏も全力で楽しみたいと思います。

さて、本日はアデリアレトロのステーショナリーをご紹介したいと思います。

レトロかわいいグラスで人気のアデリアから、リュリュとコラボレーションした

ステーショナリーが新登場しました。

まずご紹介するのはこちら、メモパッド、ミニカード、シールです。

どれもアデリアらしくレトロ可愛い感のあるデザイン。

中でも、グラスの形をしたミニカードが特にオススメ!

思わず笑顔になってしまうほどのかわいさです。

次にご紹介するのはこちら、レターセット です。

ビビット過ぎない色使いと、控えめな装飾が喫茶店を思わせるデザイン。

便箋自体のデザインもシンプルで、アデリアのグラスで作ったドリンクの

デザインがさりげなく主張します。

最後にご紹介するのはこちら、ポストカードです。

2枚セットになっていて、もう一種類違う柄のカードがセットになっています。

郵便番号の枠と切手の枠が既にあるので、可愛さを損なわず郵送可能。

裏面もかわいい模様になっていて非常に丁寧に作られています。

お部屋に飾っておくのも涼しげな感じがしてとてもいいですね。

 

いかがでしたでしょうか。

かわいいコップのデザインは目にも涼やかで夏にぴったりですね。

イノブン四条本店4階では、今回ご紹介したもの以外にも、

様々な可愛らしいステーショナリーを取り揃えております。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments