GWに!簡単DIY

こんにちは。4階ステーショナリーフロアのエジリです。

本日は4階エレベーター前で特集している、mt CASAリメイクシートをご紹介いたします。

リメイクシートとは、DIY用の壁紙のこと。

mt CASAのリメイクシートは壁紙や小物など、既存のものに貼るだけで簡単にイメージチェンジさせることができます。

もちろん貼ってはがせるのも魅力のひとつ。

跡やベタつきを残すことなく、綺麗に貼ってはがすことができます。

実際に売り場の机などもリメイクシートで装い新たになっております♪

リピート柄になっているので複数枚をつなげて壁紙にするのもおすすめですし、ノートやギフトボックスに貼ってオリジナルの文具やプレゼントを作ってみるのも素敵です。

はくり紙に方眼がついているのでカットしやすく、初心者さんでも簡単にご利用いただけます。

GWの期間中にリメイクシートを使ってお部屋の模様替えをしてみませんか?

現在4階ではリメイクシート全85柄全てを取り揃えております。

全柄比較して選ぶことができるのはフェア期間中の6月頃までのみとなっておりますので、ご興味のある方は是非お早めにご来店くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments