モノトーンのフレグランス

こんにちは、3階の山下です。

季節の変わり目に差し掛かっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日は、モノトーン調で高級感のある香りが人気のフレグランスブランド、「モノアース」のご紹介をいたします。

まずはこちら。

アロマディフューザー
3300円

シンプルなお部屋に似合いそうなディフューザーです。

お部屋をランクアップさせること請け合いです✨

イノブン四条本店では、

・Japanese White Tea(和の香り)

・Mystic Forest(神秘的な森をイメージして調合された香り)

・Coastal Breeze(果実や花の香りが海岸に流れてくるイメージ)

・Herbal Horizon(洗練された都会的なイメージで、ナチュラルな香り)

の4つの香りをご用意しています🌟

海外ホテルからインスパイアされたという、オリジナル香料配合のディフューザー。

香水と同じ調香方法で作られた、奥行きのある香りをお楽しみいただけます。

どれも高級感のある素敵な香り。
ぜひ店頭でお試しいただけたらと思います。

つづいては手軽に使っていただけるファブリックミスト。

ファブリックミスト

1,980円

香りで空間をリフレッシュするのはもちろん、

天然由来のグレープフルーツ種子エキスという、除菌効果のある成分が含まれております✨

シーツやカーテンなどに20~30cmほど離してスプレーすると効果的です。

ハンドソープ
(Moringa In Botanical Hand Wash New)
2475円

こちらのハンドソープは、「オリエンタルホワイトティー」というモノアースを代表する心安らぐ香りです。

なにより注目ポイントなのが、「奇跡の木」と呼ばれるモリンガの種から抽出された成分が配合されていることです。

モリンガにはビタミン・アミノ酸など生物に必要な90種類以上の栄養素とお肌に有効な数多くの脂肪酸が含まれています!

石けん成分配合で、泡立ちよく優しい洗い心地です。

イノブン四条本店3階では、新しい生活に楽しみや癒やしをプラスしてくれるアイテムを取り揃えております♪

「モノアース」のアイテムも、本日はご紹介できなかったシャンプー・トリートメントなどございます。

ぜひ店頭でご覧くださいませ😊

 

 

Read Comments

美味しそうなサンドウィッチのノート

こんにちは。イノブン四条本店4階です。

気付けば、もうすぐで2月も終わりですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今回紹介させて頂くのは、新商品のSANDWICH NOTEです。

ページの間に具材が挟まっている、サンドウィッチに見立てたノートです。

SANDWICH NOTE   〔A5サイズ/リングタイプ〕      ¥924(税込)

サンドウィッチの具材のデザインページが挟まっているユーモラスなノートです。

具材はクリーム、イチゴ、レタス、トマト、ルッコラなど多様で、美味しそうな上に色彩豊かです。

具材ページを除いて112ページあり、しっかりと書ける量で、3ミリ方眼のノートです。多種多様な場面でお使い頂けます。

10ページにつき、一枚具材が挟まれております。

これまでに無いユニークなノートで、色合いやタッチがあたたかい雰囲気を纏っています。

つい、食欲がそそられてしまうかもしれません…🥪🍴✨

ノートは、5種類あり、パンや具材によって醸し出される雰囲気の違いが面白いです。

 

是非一度、手に取ってご覧下さい。

この機会に是非、イノブン四条本店4階までお越し下さいませ。

 

Read Comments

癒しをくれるKanmi.

 

こんにちは、地下フロアの藤居です。

 

この時期になるとちょっとした贈り物を探していてます、というお問合せを頂くことが増えました。

ので!今回、地下フロアからおすすめさせて頂くのは「Kanmi.」のアイテムです。

 

中でも特におすすめは、ふかふかの食パンのようなやさしい手ざわりがくせになること間違いなしの“フカフカシリーズ”です。

 

一つ目は「フカフカバックチャーム」です。

癒しをくれるバックチャーム。 バッグに取り付けて毎日一緒に過ごせます♪

マットな発色とやさしい感触は、ついつい触ってしまう気持ちよさ。 疲れた日も慌ただしい日も、使うたび癒しをくれます。

 

二つ目は「フカフカおじゃみがま口」です。

ふっくらしたデザインが可愛い、手のひらサイズの小さながま口です。
コロンとかわいいサイズでお手玉(おじゃみ)みたいでちょっと懐かしい雰囲気もありますね。

ですが見た目以上の収納力で、使いやすさは抜群です。

 

三つ目は「フカフカマメがま口キーリング」です。

キーリングとして鍵につけて頂くのはもちろん、バックチャームとしてかばんなどにつけてもとっても可愛く、さりげない存在感があります。

旅行などに行く際に外したアクセサリーの収納にも活躍しそうです。

 

 

他にも乙女心をキュッと掴む“キャンディシリーズ”や小物など贈り物に喜ばれるKanmi.のアイテムを取り揃えております。

ぜひ、イノブン四条本店地下フロアまでお立ち寄り下さいませ。

Read Comments