ときめくフランスマフラー

こんにちは。イノブン四条本店1階でございます。

今年もフランスより、上質なマフラーが届きました。
フランスならではの鮮やかな色合いと、遊び心あふれるデザインが人気です。

色の組み合わせが綺麗なチェック柄。モヘア混で、ふんわり柔らかな肌触りです。

こちらの千鳥柄チェックはパキッと明るいカラー。暗くなりがちな冬のコーディネートのワンポイントになってくれます♩

こんな可愛い羊柄もございます!きめ細かく滑らかな肌触りがやみつきに。

すっきりとしたシルエットで首もとをあたため、バッグにも入れやすいサイズ感です。

今年の冬は、お気に入りのフランスマフラーでお出かけしませんか?

ぜひイノブン四条本店にて、お手にとってご覧くださいませ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Read Comments

お家にそっとクリスマスを

こんにちは。イノブン四条本店2階でございます。
今回もクリスマス間近ということで、クリスマスデザインがかわいい商品をご紹介いたします。今回は普段何気なく使うものやちょっとしたプレゼントにおすすめの物など、日常をさりげなくクリスマス仕様にしてくれる商品を集めました🎄

まずはこちら。「caspari ペーパーナプキン」
です。
豊富でかわいいデザイン性と優れた吸水性が自慢のペーパーナプキンです。
シンプルなライン柄から華やかな絵画柄まで様々なデザインがございますが、この度クリスマスらしいデザインの物を入荷いたしました🌟
ペーパーナプキンはお皿の上に置く以外にもカトラリー置きにしたり、箸袋にしたり、さらにラッピングの包み紙にしたりといろいろな使い方ができます。そんなペーパーナプキンはクリスマスパーティーで大活躍すること間違いなしです♪

続いてはこちら。「カレルチャペック メリークリスマスティー・ホリーグリーティングティー」です。
今年もカレルチャペックにクリスマスがやって参りました✨✨
ディンブラ茶をベースにバニラとストロベリーの甘酸っぱい風味をブレンドした、赤いパッケージのメリークリスマスティーと、ヌワラエリア茶と洋梨の香りが合わさった爽やかで渋みのある、青いパッケージのホリーグリーンティーは早くも大人気です*・゜゚・*:.
試しに飲んでみたい方は1Pのものを、たくさん飲みたい方は5Pや20Pセットのものを選ばれるのがおすすめです😌
お菓子と組み合わせたり、ティーカップと組み合わせてプレゼントするのもおすすめです(^^)

お家の中にさりげなくクリスマスを取り入れて、気軽にクリスマスを楽しんでみませんか? 


他にもトーストやバゲットにぴったりのアップルパイバターなど、クリスマスシーズン限定の商品を多数取り揃えております。
この機会に是非、イノブン四条本店2階までお越しくださいませ。

※ご紹介した商品は在庫状況や時期によっては欠品している場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

Read Comments

SUBUサンダルで冬支度

こんにちは♪
イノブン四条本店3階でございます。

最近、めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

本日は3階より冬に履くあたたかいサンダル「SUBU」をご紹介いたします。


サンダルといえば夏…ですがSUBUは冬専用のサンダルでまるでダウンジャケットを足に纏っているような暖かさです。

靴底がしっかりしているので、「ちょっとそこまで」やお散歩などで気軽に履けて、とってもあたたかいです。
もちろん室内履きとしても◎

毎年人気のSUBU。今年はSUBUを横から見たシルエットがまるでテキスタイルのようにデザインされた「SUBU柄」も新しく加わっております!

こちら。

↑カーキ


NEW SUBU ¥6380

↑ブラック

SUBU柄はカーキとブラックの2色ございます(^^)

サイズは0番(22.5~23.5cm)、1番(24.0~25.5cm)、2番(26.0~27.5)
の3種類を展開しております。

そして、SUBUの定番色もご用意しております。

こちらは人気のベージュ。

暗くなりがちな冬の装いを足元から明るくしてくれます✨

買い替えでリピートされる方も多数おられる冬のマストアイテムです♪

もちもちのインソールで、つつみこまれるような暖かさで、脱げにくいです。

ぜひイノブン四条本店3階でご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

Read Comments