*ウィンターセールのご案内*

こんにちは♪イノブン四条本店でございます。

久しぶりに会う大切な人達と、たくさん話して、たくさん笑って。。

そんないつもの年末の風景がやっと戻ってきた2023年大晦日☆☆☆

皆様、いかがお過ごしですか?

本日は、ウィンターセールのご案内です♪

明日、1月1日(元旦)より、四条本店ではウィンターセールを開催致します!!

1階・地階のお洋服が、お買い求めやすい価格になっております。

今からすぐに着ていただけるもの、又、春まで着ていただけるものなど、種類豊富に取り揃えております。

(一部対象外の商品がございます)  

【1階】

【地階】

 

※お取り置き・お取り寄せの商品は対象外です。

※メンバーズカードのポイントはつきませんのでご了承下さいませ。

※返品・交換はお受けできません。

ご試着頂けますので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さいませ!

又、他フロアでもお求めやすい価格の物をご用意しております。

2階では、、一部食器類がお求めやすい価格に。。

3階では、、パジャマ・インナーウェアが20%OFF~に。。

ブランケット、ルームシューズにおいてはウィンターセールを開催中!

(一部対象外の商品がございます)    

4階では、、スケジュール帳・カレンダーが、〜30%OFFに。。

(一部対象外の商品がございます)    

各階、お得な商品が揃っております♪  ♪

また、元日から福袋の販売もございますので、是非、この機会にイノブン四条本店までお越し下さいませ。  

*営業時間のご案内*  

1月1日(月)12:00~18:00  

1月2日(火)11:00~18:00  

1月3日(水)11:00~18:00  

1月4日(木)以降は通常営業 10:00~20:30  

尚、営業時間が変更になる可能性がありますので、  HPの「共通のお知らせ」から四条本店の営業時間をご確認の上、ご来店下さいますようお願い申し上げます。  

最後になりましたが、本年もイノブン四条本店をご愛顧いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

来年もお客様、お一人お一人の心に寄り添えるようなお店づくりに努めて参ります。  

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

Read Comments

あったかサラサラのシルクインナーソックス

こんにちは。

イノブン四条本店地下フロアの内藤です。

いよいよ寒くなり、今年もあと少しですね。

今年の冬は暖かい日が多くて、年末感がここまで来てもまだ薄いです。。

とは言え、今年も後3日。

本格的に寒くなったので、しっかり年を越せるように体調管理は気をつけたいですね。

そこで今日はこの寒暖差にも万能!

寒さが厳しくなると辛くなる足元の冷えに強い味方!

シルクインナーソックスをご紹介いたします。

シルクインナーソックス オフホワイト ブラック各¥1650(税込み)
表糸 シルク 75%
裏糸 ナイロン 15%
ポリウレタン 10%

こちらは、イノブンのスタッフにもものすごい人気で、冬は暖かく、夏はサラサラに過ごせる年中無休のインナーソックスです♪

内側はシルクで編み立てられ、肌当たりが優しい仕上げです。

5本指ソックスは、年中かいてしまう指の間の気になる汗を軽減してくれるのと、シルクの成分でお肌に優しく、今のような寒い時期は暖かく、夏はサラサラです。

ナイロンとポリウレタンが少し入っているお陰で、程よいフィット感かあり、ズレにくいのが嬉しいポイントです!

普段の靴下の下に履く5本指ソックスで、

こんな可愛いウールの靴下と合わせたり

今の時期コーディネート入れたくなってしまうこんなふわふわのソックスと合わせたり

コットンの靴下と合わせたり

色んな靴下と合わせて快適に過ごしていただけますよ。

お好きな組み合わせでギフトに喜ばれる事も間違いなしです♪

ぜひイノブン四条本店地下フロアにてご覧くださいませ。

Read Comments

新しいお財布で、迎える新年

こんにちは。イノブン四条本店1階でございます。

今年も残すところあと4日・・・

皆さまにとって、どのような1年でしたでしょうか。今年も皆さまの生活が楽しく、豊かになるお手伝いが、少しでもできていたら嬉しいです♩

さて、もういくつか寝るとやってくる、お正月。2024年の元日は、「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる大変縁起の良い日なんだそうです!

新しい物事のスタートに良いとされるこの日、気持ち新たに、お財布を新調しませんか?

ただ今1階奥のお洋服のフロアにて、ウィリアム・モリスのお財布・革小物を、いつもより種類豊富に展開しております。

牛革に型押しされた文様が美しいこのシリーズ。一つとして全く同じ色味が存在しない、あなただけの特別なお財布です。

期間限定色の「金龍(ジンロン)」は、2024年の干支、辰をイメージした、上品に輝くゴールドカラーです。金の龍は、幸運、財産、幸福をもたらすとされています。

他にも様々なカラーをご用意してお待ちしております。ぜひこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。

そして、良いお年をお迎えください・・・!

Read Comments