シンプルで使いやすい手帳

みなさん、こんばんわ!

最近雪がちらほら降っていますね。北山はとても寒い日が続いています。

滑って怪我などしないようお気をつけくださいm(_ _)m

 

 

私が紹介したいアイテムは・・・

IMG_1551

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、手帳です!!!

2016年になって約1ヶ月が経ちますがみなさん手帳はもう用意できましたか?

まだ用意していない方、そろそろ新しいのに変えたいっていう方がおられると思います。

IMG_1552

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小¥1500+税 中¥1600+税 大¥1900+税

大きさは3種類!そしてカラーは6種類!と、とっても豊富です☆

自分の好みに合わせて選ぶことができちゃいます(^O^)

IMG_1549

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色味はレッド・グリーン・ライトブルー・ネイビー・ブラウン・ブラックです。

サイズによって少しずつ中身が違いますがどれもシンプルで使いやすいです。

3月始まりなのでまだ1月分・2月分残ってる!っていう方もぜひぜひ☆彡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

本日の担当は山本でした!

Read Comments

コメントを書く