夏にぴったりポップコーン

 

こんばんわ。最近は30度ちかくの気温で本当に暑いですね。

 

今日紹介したいアイテムは

 

 

 

 

 

IMG_1848

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ポップコーンです。

しかも普通の甘いスイーツポップコーンではなくて

グルメのポップコーンなんです!

 

お味は焦がし味噌バター醤油・ガーリックバター・辛子明太バターの

三種類!他にもたくさん種類がありますが、いまはこの3つを販売してます(*゚▽゚*)

 

たくさん入っているのにお値段は ¥432+TAX です!!

普段の甘いポップコーンも良いですがたまにはグルメのポップコーンもいかがですか?

 

 

 

 

IMG_1850

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに置いてますのでぜひお立ち寄りの際は、ご覧下さい(^O^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

本日の担当は山本でした。

Read Comments

コメントを書く