ユーモア溢れる動物タオル

こんにちは!

最近は暑くじめっとした日が多いせいか、

外で水やりや商品整理などの作業をしていると

すぐに汗をかいてしまって、そんなときにサッと使えて

しかも可愛いタオルが欲しいなと思っていたところに

とっても可愛いタオルが入荷してきました!

 

 

IMG_1884

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこの動物の写真がプリントされた

リアルモチーフタオルです!

近くで見れば見るほどリアル!すごいです!笑

こちらはアメリカンショートヘアーです。

 

IMG_1883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはキツネです!

今、現在はこちらの2種類しかありませんが、

ほかの種類も入荷予定です!

 

 

このタオルは綿100%で柔らかく肌触りもすごく良いです。

汗もしっかり吸収してくれるのでこれからの季節、

活躍してくれること間違いないしです。

 

 

暑い夏を迎える前に是非お店に遊びにきてください♪

今日の担当は一柳でした。

 

 

 

Read Comments

コメントを書く