毎日のお洗濯を楽しく!

こんにちは!

毎日毎日、蒸し暑い日が続き、

京都の夏が近づいてきたな。っといった感じですね。

こんな暑い日が続くとたくさん汗もかきますよね。

そんな大量の汗を吸った洋服たちをきれいさっぱり

洗い流してくれるファブリックケア商品をご紹介します。

 

それがこちらのザ・ランドレスのシリーズです。

 

IMG_1908

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ランドレスの創設者であるリンジー・ウィーバーとグウェン・ホワイティングは

ともに名門のコーネル大学でテキスタイルやアパレルデザイン、マネジメントを

学んだファブリックのスペシャリストです。そのバックグラウンドをもとに

一流ブランドであるシャネルやラルフローレンなどで活躍しました。

そして3年間に及ぶ研究と開発を経てファブリックケア専門の

ザ・ランドレスを立ち上げました。

 

ザ・ランドレスの製品は成分に石油系原料を使用せず

植物性原料を使用しています。着色料や余分な成分を

排除しており、厳選した成分を配合することで

環境にも洋服にも優しい製品を実現させました。

 

日常のお洗濯に使っていただける洗剤や柔軟剤は

もちろんのこと、ザ・ランドレスでは白い衣類用、

濃い色の衣類用、デニム用、ベビー用や

ウールやカシミヤなどのデリケートなものまで、

大切な洋服たちをお家で手軽にケアできる

さまざまなファブリック製品があります。

 

この時期とくにオススメなのがスポーツ衣類用のシリーズです。

 

IMG_1910

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左が洗剤(475ml)、右がファブリックスプレー(125ml)です。

こちらのスポーツ用洗剤は衣類の汗や皮脂の分解に効果的です。

スポーツウエアなどではよくみられる撥水加工や放湿加工が

施されている素材の衣類にも対応しています。

そしてスプレーは衣類やシューズの汗のニオイの気になるところに

吹きかけるだけで抗菌・消臭してくれるスプレーで

さわやかな香りに包んでくれます。

 

ザ・ランドレスは洗剤や専用ケア用品も人気ですが

クラシック、レディー、ベビー、シダーの4つの香りの

ファブリックスプレーもとても人気です。

それがこちらです。

IMG_1913

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このファブリックスプレーは人工の香料を

一切使わずエッセンシャルオイルの調合により作られています。

 

そして現在、ザ・ランドレスの10周年を記念してつくられた

NO.10の香りも入荷しています。

こちらの香りは2年にわたる調香師とのコラボレーションによって

生まれた香りです。リッチで洗練された中にダークスパイスを加え、

濃厚で情熱的な香りと爽やかなパウダー系をブレンドし

暖かく親しみやすい、マイルドな香りに仕上がっています。

この機会に是非、お試しください。

 

その他にもさまざまなシリーズを取り揃えていますので、

是非店頭で香りを楽しみながら試してみてくだい!

 

今日の担当は一柳でした。

Read Comments

コメントを書く