BACK CATCH ピアスシリーズ★

皆さまこんにちは!!

暑い日が続いてきましたね。

7月の京都といえば、祇園祭り!!

鉾から聞こえる こんちきちんの音色が京都の風情を感じますね。。

 

 

本日ご紹介するピアスはカジュアルスタイルはもちろん

浴衣にもさりげなく着けて頂けます!

 

 

パール×ビジュー シリーズ

IMG_1919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スワロフスキーガラスを使用しています。

¥2800 +TAX

 

 

 

パール×パール シリーズ

IMG_1920

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳後ろ側からモチーフがのぞきます。

¥2800 +TAX

 

ビジュー×ビジュー シリーズ

IMG_1918

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥3800 +TAX

日常使いやすいサイズ感で、Tシャツスタイルにも

合わせやすいですよ。

耳に沿うようにストーンがキラッと見え、コーディネートの

アクセントになりますよ!!

 

 

 

他にも揃っていますよヽ(´▽`)/

IMG_1921

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非店頭で手に取ってご覧になってください。

本日は八田が担当致しました

 

Read Comments

コメントを書く