ちょっとしたプレゼントにぴったしギフト!

 

 

こんにちわ、今日も暑い日が続いていますね・・・

夏休みの人もそうでない人もどこかへ出かけられたりしましたか?

 

 

 

本日紹介したい商品はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1972

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子のギフトですヽ(*´∀`)ノ  ¥1600~

使いやすく色も可愛らしいマグカップの中にお菓子が詰められているものや

ボックスもあります。

マグカップは、赤や黄色・緑などいろいろ種類があり、お菓子の詰められていない

普通のマグカップもお店に置いてあります。

 

 

 

中に詰められているお菓子もいろいろです!

こちらもバラでお店に売っていますのでよかったら食べて見てください★

 

 

IMG_1973

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しく見た目も可愛いギフトです(^O^)

大切な方へのちょっとしたプレゼントにいかがですか?

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

本日の担当は山本でした!

Read Comments

コメントを書く