冬はこたつでビール!

こんばんは!

年末に向けて、今年中に終わらせなければいけない

仕事があったり、ご家庭では大掃除やお正月に向けての準備など、

なにかとバタバタする時期ですよね。

そんな時期を乗り越えるためにたまには息抜きも必要ですよね。

日頃の疲れをキンっと冷えたビールで息抜き!なんてどうでしょう。

今日はそんなシーンに是非使っていただきたいビアーマグを

ご紹介したいと思います。

 

それがこちらのレイヤービアーマグです。

 

img_2060

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレイヤービアーマグは空や海の

自然の色をイメージして作られた

優しい色合いのツートンカラーが特徴です。

写真左からソイル、ビーチ、スカイというカラー名です。

和にも洋にも合わせやすい絶妙な色合いは

テーブルコーディネートの幅を広げてくれます。

 

オススメなのは色合いだけではありません!

こちらのマグは内側には泡立ちが良くなるための

加工が施されており、クリーミーな舌触りの泡を

堪能していただけます。

 

そしてもうひとつはこのサイズ感!

350mlがマグの8分目くらいにおさまるという、

ちょうど良いサイズなんです。でもそれだけ入れてしまうと

重いのでは?と思われる方も多いと思いますが、

持ち手部分が大きく持ちやすい作りになっているため、

多少、重量があってもとっても持ちやすいです。

 

こちらの商品はハンドメイドのため一つ一つ、風合いが異なります。

その点も特別感が感じられていいですよね。

 

このマグを使って日頃の疲れを、美味しいビールを飲みながら

こたつでゆっくり癒される、、、なんてどうでしょうか。

たまにの息抜きで残り少ない2016年も走りぬけましょう!

 

今日の担当はイチヤナギでした。

 

Read Comments

コメントを書く