お家でジム

夏!!!満喫中のモンシタです゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。

実は土曜日から1泊2日で、海水浴に行ってきました。

先週の海水浴場は時期もピークで、たくさんの人で賑わっていましたょ!!

家族連れが多くて、私達も13人という大人数で、ビーチではしゃいできました。

BBQをしたり、ビーチで砂遊びをしたり、海で泳いだり、飛び込み台からダイブしたり、

夜は民宿で海の幸をいただき、花火を楽しみました。

充実したサマーバケーションを過ごしてきました。

夏はまだこれからなので、みなさん最高の夏を満喫してくださいね☆

私も、まだまだ楽しみたいと思っています。

 

 

さて、キッズコーナーでは、この夏楽しく過ごせるアイテムをご紹介します

SASSY ロックンロール・ディベロップメンタル・ジム プレイジム

販売価格:10,500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・世界中で愛されているSassy(サッシー)のプレイジムです。

お子さまを夢中にさせるしかけや、五感の発達をサポートする遊びがいっぱいのプレイジム。

黒白のハイコントラストでビビッドなデザインは、視力が発達途上の新生児にも見えやすい作り。
ロック音楽が流れるお星さまの鏡やラトルを始め、
視覚、聴覚などの五感を効果的に刺激し、育んでくれます。

ミラー、ラトル、歯固めなど、17のしかけでお子さまの興味を惹き、長く遊んでいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【聴覚】
ギターのラトルはカラカラ、星型モジュールからは音楽が流れ、
お子さまは音の鳴っている方向に反応します。
遊びを通して、お子さまの聴覚の発達をサポートします。
【触覚】
カシャカシャ音がする生地や優しい手触りのフェルトなど
色々な手触りを感じることで、赤ちゃんは身の回りの環境について学んでいきます。
【視覚】
ハイコントラストな色使いのマットやライトが赤ちゃんの視覚を刺激し、
目で物を追う( 追視)能力の発達へと導きます。
【味覚】
ピースマーク型の歯固めはカミカミに最適です。
口を動かすという行為は発語へ繋がっていき、コミニケーション能力が向上します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・プレイマットの中に入ればオムツ替えもご機嫌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組立式 3ステップでバーの組み立ても簡単!

プレイマットは洗濯機で洗うことができますので、衛生的にも安心ですよね。

 

生まれてすぐ使えるので、出産祝いなどでプレゼントされるににもオススメです☆

是非、この機会に!!!!!!

 

 

本日の担当は、モンシタでした。

see you again!(*^-’)/~☆Bye-Bye♪

 

 

 

Read Comments

コメントを書く