カルフォルニア生まれ

こんにちは。
京都・北山は土曜日に積もった雪がまだ、ちらほら残っていますが、昨日から少し寒さが和らいできました。
しかし、お天気はなんだかどんより。帰りに雨が降らないことを願っています!

最近、愛用のリュックのスタッズたちがボロボロとはがれ落ちてきて、みすぼらしくなってきました・・・
そろそろ新調したいのです。
自転者通勤なので、突然の雨から財布やケータイを守るべく、素材はできるだけ防水性に富んだものが良いのですが
近頃の私は、キャンバス生地が気になるんです^^

そんな私が狙っているのが
カリフォルニア生まれのカラフルデイパック!!! 「BAGGU BAGPACK」】

「BAGGU」(日本語読みのバッグから)は、07年にカリフォルニアでスタートした新しいバッグメーカーです。
シンプルな形とデザインが男性・女性問わず人気を集め、LAの人気セレクトショップでも販売されているブランドです。

リサイクルコットンを使用した、キャンバス地の丈夫なデイパック。使っていくんほど、なじんできます。(¥3990)
マチがたっぷり付いていて収納力もあり、お買い物時のショッピングバッグとしてはもちろん、通勤・通学用のバッグとしてなどなどデイリーユースにも。

新しくボーダーが仲間入り♪

バッグの内部には携帯電話やパスケースなど小物の収納に便利なポケット付きで、バッグの中で小物を探すのに手間取ってしまったりすることもなく、便利に分けて収納しておけます。
バッグの開閉もマグネット式になっているので楽に行え、使い心地も良いんです。

こちらもニューフェイス

2WAY仕様のデイリーユーストートバッグもあります。(¥2940)
2WAY仕様なので荷物が多い時は肩掛けに、近所にちょっとお買い物なんて時は手提げにしたりして、使い分けができてとっても便利。

パープルとピンクも可愛い!!

私の候補1位は、ボーダーのリュックですが、トートならパープル・・・
春ですし、ミントも気になりますね。

他にも使いやすいブラック・グレー・カーキなどもあります。
気分は春!持ち物から取り入れてみてはいかがでしょうか?

本日の担当は・・・
お昼にはブロードウェイバーガーを食べた、オオニシでした~。

Read Comments

コメントを書く