ヴィクトリア:)

今日も出勤途中に急にパラパラと雨が降り出しました
春は多いですよね~
急な雨・・・・
きまぐれな空模様ですが
あたたかくなる前の空の準備なのかなあ~
と思いますね~
先日も、雨の日に靴がぬれるとわかって
案の定、靴がビチョビチョになった日にゲットした
くつがあります
今日はそちらをご紹介いたします:)

スペインからやってきました
ヴィクトリアです!

通気性抜群です
メッシュがかっているので中に派手な色味の靴下を合わせても
かわいいです

サイズは
36(23.0~23・5)
37(23.5~24・0)
38(24・0~24・5)
まで展開しております

春に向けて
真夏でも
今シーズン大活躍しそうな
シューズです

ソールはぺったんこで
あの、インポート物特有のあま~い香りがします

わたしはさっそく雨の日にはいてしまって
先っちょが黒く汚れてしまいました・・・・・・

みなさま、あたらしい
しかも白いくつは
晴れた日におろしてくださいね:))))

いまむらでした~チャオチャオ:)

Read Comments

コメントを書く