個性的でかわいい付箋

 

こんにちは!

もうすぐ、4月になるというところでやっと、毎日ぽかぽかといいお天気になってきましたね!

私は、もうすぐ長かった春休みが終わって4月からは新学期です。

新学期を迎えるにあたって新しくカワイイ文具がほしいなーと思ってたら、こんなユニークでカワイイ付箋がありました♪

LaPLume De LOUISE(ラ プリュム ド ルイーズ)の鮮やかな4色のカラーとユニークのイラストがとってもカワイイ付箋です:)

1999年からパリの中心であるサンルイ島に店を構え、経営者であるゴスラン兄弟こだわりのアイテムのみを揃えている「La Plume de Louise(ラ
プリュム ド ルイーズ)」。社名は兄弟の祖母ルイーズからとられ、設立以来ユニークな商品を生み出し続けています

 

イラストされている人からふきだしがでていてちょっとした用件を伝えるときにユニークに使えます!

詳しくイラストを紹介します。

 

左からガール、ガールフエレンド ピンクでかわいいので女性の方にオススメです

ドックとママ ママのポーズがオモシロい!

キャットとボーイ 写真ではわかりにくいですが、ネオンライムの綺麗なお色です

最後にパパとちょっといやらしい顔の人 パパの素朴な顔がなんか良いです

 

お好きなイラストに成り代わってメッセージを残してみてはいかがでしょうか♪

 

今日の担当は堀井でした!

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く