お部屋に花と癒しを◎

こんにちは◎

今日はポカポカといいお天気ですね!

散歩好き魂が疼いて、出勤前に鴨川沿いを歩いてきました。
この間までは桜の淡い色が鴨川を覆っていたのに、今では鮮やかな力強い緑の葉に変身していて、何ともいえない心地よさを感じました。

足元にはかわいらしい野花が咲いていて…やはり自然は大いなる癒しですね◎

最近、家の中にも癒しが欲しいと思い始めまして、何か心ときめくものは探していた時、ついに出会いました!
是非知っていただきたい癒しアイテムです!


*。・*Glass Grow ¥788*・。*

おしゃれに可愛く、でもお手軽に植物を育てたい…
そんな方にぴったりなのがこのGlass Growです。

育て方は簡単。

付属のビンに土を入れ、種をまき、水を与えれば下ごしらえの完了です◎

後は毎日愛情をこめて育てるだけでOKです。

種類も4種類

*。・*白い花が愛らしいカモミール*・。*


*。・*お部屋に彩りを与えてくれるワイルドストロベリー*・。*


*。・*お部屋の雰囲気を壊さない緑色、バジル*・。*


*。・*誰からも愛されるミント*・。*

ビンの柄もオシャレなので、ビンを再利用する事もできます◎

お値段もお手ごろな¥788。
数点並べて栽培するのも素敵ですね。

気になる方は是非是非見に来てください♪

林でした~◎

Read Comments

コメントを書く