ヴィンテージスタイルは夜も素敵です!

こんにちは!ネオマートヴィンテージスタイルのテラオカです。

最近は夜も涼しくなって、虫の音も綺麗に聞こえる良い夜になってきましたね。

皆さんは急に寒くなったから風邪とかひかないように気をつけてくださいね!

今日のご紹介はビンテージスタイルは実は夜がぐっと素敵に見えるんです。と言ったご紹介です。素敵に見えると言うか、夜のほうがテラオカが好きと言った感じです。

 

DSC_2577

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はこんな感じなんです。

表の木々に電飾がキラリと本当にワクワクする雰囲気なんです。

電飾の数は3000球くらい実はあるんですよ!

また夜の外カフェもこんな雰囲気なんです。

DSC_2269

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電球色がほんのりとゆっくりした時間を演出してくれます。

是非、秋の夜長を下鴨本通りを見ながらゆっくりとしてみてください。

きっと心落ち着く夜になるとおもいますよ。

DSC_2268

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒も出しております。よければ、アルコールでも飲んで楽しいひと時を・・・

さて、本日ご紹介する商品は、なんと世にも珍しい“白い狸”です!

DSC_2779

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとした信楽焼きなんですよ!

信楽の陶芸作家さんがひとつひとつ手作りで作った立派な物なんです。

こんなかわいい狸の置物をベランダにでも置いてお月見をしてみてはいかがですか。

是非!皆さんのご来店をお待ちしております!

Read Comments

棚卸による営業時間変更のお知らせ

こんにちは、ネオマー トヴィンテージスタイ ルです。
まことに勝手ながら明日9月14日(水) は棚卸の為、16時ごろの開店を予定しております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
なお、お急ぎで御用の方は店内のスタッフか、お電話にてお問い合わせください。
TEL:075-723-5595

Read Comments