レ・トワール・デュ・ソレイユ

こんばんは!

12月に入り、クリスマスも目前ですね。

今からとってもわくわくしますね!

イチヤナギの12月のブログはギフトにオススメな商品を

どんどんご紹介していけたらと思っておりますので

今月もよろしくお願いします♪

 

12月、1回目の今回のオススメ商品は

フランスの老舗ブランド、「レ・トワール・デュ・ソレイユ」の商品です。

「レ・トワール・デュ・ソレイユ」=「太陽の生地」という名の通り、

照りつける太陽の豊かな土壌のスペインにほど近いフランス最南端の村で生まれました。

フランスの街の色、食の色、人の色など多彩なフランスの文化をイメージして作られた

独自のストライプの生地を使い、バッグやポーチ、ハンカチなどさまざまな商品があります。

そしてその伝統や功績が認められ、フランス政府より重要文化財として認定されるほどです。

 

それではまず当店にあるレ・トワール・デュ・ソレイユの中でも一番人気の

今治タオルを使用したタオルハンカチをご紹介したいと思います。

 

img_2041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉厚でふわふわとした生地はとても肌触りがよく、

今治タオルならではの吸収力の良さで使い勝手も抜群です。

そして他にはないこの発色の良さも特徴です。

 

 

img_2042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちらはポーチと当店で人気のお菓子を組み合わせたギフトです。

カラフルで華やかなのでクリスマスのプレゼントにピッタリです。

 

今回写真にはのせていないポーチやキーケースなどもございますので

是非、店頭でご覧になってくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

Read Comments