人気シリーズに新作登場です!

こんばんは!

今日、北山では雪がちらついてとても寒いです。

これから夜になるにつれてどんどん寒くなると思うので、

お仕事や学校から帰られる際はみなさん、暖かい格好で

風邪をひかないようにしてくださいね。

 

さて、そんな今日は当店でも人気の革小物シリーズである

DURAMの新作をご紹介しようと思いす。

 

まずDURAMというブランドについて少しご説明します。

DURAMとはシンプルであること、使い勝手が良いこと、

永く使えること、という3つを軸に日常生活に寄り添う存在である

「道具」にとって必要な要素のみを追求したモノづくりを行なっているブランドです。

その商品のすべてが職人の方によって一つ一つ、手作業で作られた特別なモノです。

さらに実際に使ってみて、細かな改良を何度も重ねた結果にいきついた、

本当に使いやすいフォルムが商品となってお客様の手に届けられています。

 

そんなDURAMの待望の新作がこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2147

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカード&キーケースです。

開けてみるとこのようになっています。

IMG_2148

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中には鍵を取り付ける金具が取り付けられており、

3本の鍵を収納することができます。

左右はカードをしまうためのポケットになっています。

ICOCAなどの通勤通学用のカードだけでなく、

よく使うポイントカードやクレジットカードなども

一緒に持ち歩くことができます。試しにカードを入れてみたのでずが

両側に3枚ずつ入れてもまだゆとりがありました。

お値段は¥6000+taxです。

 

次にご紹介するのは2つ折のカードケースです。

IMG_2149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな見た目のカードケースは一つ目のとは違い、

中についているボタンでとまっています。

こちらも両側がポケットになっています。

IMG_2150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ目のものよりも取り出し口が広くなっているため、

よりカードの出し入れがしやすいデザインです。

そのため容量もかなり入ります。

お財布にカードを入れすぎてパンパン、、、なんて

お悩みの方にぴったりではないでしょうか。

お値段は¥4500+taxです。

 

どちらの商品も柔らかく滑らかな本革を使用しています。

経年変化を楽しみながら、自分だけの相棒へと育ててみてください。

 

色合いや質感は写真と異なることもございますので

是非、店頭でご覧になってみてくださいね。

 

今日の担当はイチヤナギでした。

 

Read Comments