靴下で春を取り入れよう☆

皆様こんにちはタカムラです。

陽の出ている日中は少しずつ暖かくなってきたような気がします。だがしかし、まだまだ冬ですね。皆様も体調には十分にご注意下さいませ。

ほんで、がんばれ日本の人々!あと少し…名残惜しいです…(何のことかは察して下さい)

 

よし!本日地下フロアより紹介しますアイテムは、

フレンチブルの靴下!

わふっっ!!

 

春夏コレクションの第一弾が入荷しております。

まだ寒くても気分は春へ。アクセサリーや小物や足元、小さなところからだと春を取り入れやすいので、靴下は最適ですね☆爽やかな明るめのカラーを装いにどんどん取り入れていきましょう!

 

ロータスソックス ¥1300+tax

 

蓮の花と涙をイメージしたソックス。(やだ、なんだかロマンチック☆)

レーヨンシルクでやわらかく、うす手に編み立てた優しい履き心地の1足。

爽やかな色目が素敵です。

 

カラフルソックス ¥1200+tax

 

程よい厚みの鮮やかなカラーソックス。着こなしのポイントになる1足です。

まさに春カラーを取り入れよ、に最適ですね。ピンクの靴下とか…履ける人になりたい…。

 

クラッシーソックス ¥1200+tax

 

クラシックなチェック柄のソックス。つま先は縫製がないリンキング仕様なので、ごわつきがなく快適な履き心地です。

…リンキング!…タカムラ初めて聞きました。覚えておきます。かわいいチェック柄ですよね。メンズライクな服装にも女子的な服装にもどちらにも合わせやすそうです。

 

ニコラソックス ¥1600+tax

リネンと綿を合わせて編み立てました。程よい厚みでシャリ感が心地よいソックス。

こちらはタカムラの好きな1足です。シンプルですが、ラインの色味が絶妙ですよね。深い緑の靴下と黒のローヒールのパンプスとかかわいいなぁ。

 

セイルソックス ¥1300+tax

 

ヨットがモチーフのカジュアルなソックス。足元のアクセントに。綿素材のやわらかな履き心地も良いです。

色味がとても素敵な、ザ・春夏!という感じの靴下ですね。マリンスタイルに合わせてこてこてマリンで合わせてほしいです。

 

本日は5柄紹介しましたが、他にもたくさん入荷しております。良い靴下ってなかなか自分では買いにくかったりもするので、プレゼントには本当にオススメです。

ぜひぜひ地下フロアへ見に来てくださいね。

 

それでは、失礼致します。

 

 

Read Comments

コメントを書く