新生活を明るく晴れやかに

みなさんこんにちは!イノブン四条本店1階でございます。4月に入って一気に気温が上がり、ぽかぽか陽気が続いてますね。桜のニュースを聞くと、やっと春がやってきたなあと感じます🌸

新年度になり、ドキドキやわくわく、少し不安な気持ちを感じられている方もいるかもしれません。今回は、新生活がぱっと明るくなるような特集をご紹介いたします。

ただいまイノブン四条本店1階入口付近ではRIFLE PAPER CO. の特集を行っております。このブランドは2009年Anna Bond、Nathan Bond夫妻によって設立されたブランドです。フロリダ発祥で、鮮やかな色の花とハーブを組み合わせたボタニカルな柄が人気です🌼ステーショナリーブランドで、身近なアイテムを花を飾るような気分でお使いいただけます。

たくさんのアイテムを取り揃えておりますが、中でもスタッフイチオシのアイテムを紹介いたします。

まずはノートです。表紙が華やかで、毎日使うと気分が晴れやかになります。どこかシックな印象もあり、趣味用にもお仕事用にもお使いいただけます👜

 

次はマグカップです。植物や虫などユニークなデザインが特徴的です。取っ手がゴールドなのでゴージャスな印象に。毎日のティータイムがより楽しみになりますね。

 

最後に付箋セットです。こちらはデザインや大きさの異なる付箋がセットになっているアイテムです。様々な用途にお使いいただけるだけでなく持ち運びにもとても便利です。

 ほかにもエコバックやカレンダー、ペンシルなど魅力的なアイテムを多数取り揃えております。これらとアイテムと一緒に新生活を明るく迎えてみませんか?イノブン四条本店でお待ちしております。

Read Comments