美と健康を大切なひとに

こんにちは😀 イノブン四条本店3Fでございます。

今回は、来月は母の日ということで、少し早めの、母の日ギフトにオススメの商品をご紹介いたします。

只今イノブン四条本店3Fの平台では、母の日のプレゼントにオススメの「美と健康」グッズを展開しております。

はじめにご紹介いたします商品は、「リブート バランスドーナツボール」です。

かわいいから、つづく
リラックスタイムにクッションのように座るだけで、かんたんにフィットネスができます。
ニット風のやわらかくかわいいカバー付きでインテリアに馴染む、ドーナツ型バランスボール

ドーナツ形状だから転がりづらく安定感のある座り心地

カバーは取り外して洗えるため、お手入れも簡単にできます。

サイズ展開は、SサイズとLサイズの二種類で、Sサイズはブラウン、Lサイズはアイボリーとなっております。

空気入れハンドルポンプが、付属品としてついているので、購入していただいてすぐにご使用いただけます。

    

次にこちらは、絹屋の「のびのびシルク腹巻き」です。

腹巻によって内臓を温めることは、基礎体温を上げ、冷え対策に有効と言われています。
絹屋の極薄2mmのびのびシルク腹巻は、優しい温かさでお腹を包み込み、横伸び70センチ以上で締めつけ感は少なく、着けているだけで安心感があります。

蒸れも冷えを防ぐから
ずっと快適
その薄さとシルクのおかげで、暑くなりすぎず、汗をかいてもサラサラな状態が続くので、年中人気のアイテムです。

天然繊維の心地よさを残しつつも、
伸縮性を持たせることで多くの方に着けていただける腹巻にしたい。
その為、シルク100%の生地に”1%の裏糸”を入れました。吸湿性・通気性が高い素材でもあるため、
温かさを保ちながら、汗蒸れを防ぎ、サラサラな肌をキープしてくれるんです。

お腹の冷えは防ぎたいけど、分厚い腹巻は洋服に響いてしまうし、 重ね着が苦手という方にぜひ、試していただきたいです。

シルクの心地よさと快適さで、きっと病みつきになるはず。 着けている感じがないのに、心地よさは段違いです。

    

最後にこちらの商品は、米糀甘酒「はだ恵り」です。

自然素材100%でつくられている「はだ恵り」は、素材の収穫時期の違いや旬のものを使うことによって、甘味に若干の差がでる場合がございます。栽培方法にもこだわって育てたお米や、ラベンダーやカモミールなどの素材が一番香り高く、栄養が豊富に詰まった状態のものを厳選して使用しております。

HACCP認証を取得しています
HACCP認証は、ひとつひとつの製品の安全性を保障するために、厳しい管理基準のもと製造された製品にのみ受けられる認証です。
はだ恵りシリーズは、岐阜県HACCP導入施設認定を受けた自然豊かな製造所で、丁寧に丹精込めて作られています。

□シンプルな飲み方
2~3倍にて水で割ってお召し上がりください。温めても美味しく召し上がれます。 ※「はだ恵り」50~60g(大さじ3~4杯)に対して水150ccがおすすめです。


□お好みのドリンクで
水の代わりに様々なドリンクで薄めても美味しく召し上がれます。甘酒が苦手な方でも飲みやすいすっきりとした味わいになります。
調味料として
砂糖代わりに料理に使用すると、コクが出て味に深みが出ます。またお菓子づくりやヨーグルト、スムージーにもお使いいただけます。

     

  

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

どの商品も胸を張ってオススメできる商品ばかりです!

この機会にぜひ、日頃の感謝の気持ちをこめて「ありがとう」を贈ってみませんか?

Read Comments