ポンデシャロン 新作ニット*

こんにちは!スタッフのユアサです^^♪

だんだんと肌寒くなってきましたね*

ポンデシャロンより秋の新作ニットが続々入荷しています♪

ニット1枚でお出かけできる、貴重なシーズンです♪

このコーディネート、ポンデシャロンの展示会で見てひと目ぼれしました^^

フレンチシックで素敵です♪

ニットの首元からシャツ襟を覗かせてみても・・・♪

お色は3色、各12000円です。

ざっくりニットカーディガン 各12000円

ボタンがとっても可愛いです♪

定番のウールカーディガンも今なら揃っています♪

 

ぜひ、イノブン天満橋店へ冬支度のあったかおしゃれニットを見つけに来てください^^

おすすめがたくさんあります☆

 

さて、今日も昨日に引き続き、「ジャック・オ・ランタンを作ろうの会」を開催いたしました♪

今日はなんと今年で7年目になるというご家族が今年も参加しに来てくださりました♪

みなさん個性たっぷりです♪♪

お父さんが阪神ファンでいらっしゃるそうで、お母さんがお作りになった阪神タイガース優勝祈願かぼちゃも♪

新しいアイデアにびっくりしました!

5人分のカボチャが大集結♪♪そしてご家族でも撮らせていただきました^^*素敵です*

また来年もお待ちしていますね♪

たくさんのご参加、ありがとうございました^^*

Read Comments

コメントを書く