冬を温かく過ごしませんか?

皆様こんにちは、スタッフのアダチです。

昨日の夜はいきなりの凄い雨でしたね。

雷もゴロゴロ鳴っていて実家の飼い犬が怖がっていないか少し心配になってしまいました。

昨晩と今日の雨の影響で明日からはグッと冬の寒さがやってくるみたいですね。

今日はこれからの寒ーい季節を少しでも暖かく過ごせそうなマグカップとその周辺アイテムのご紹介です。

まずはマグカップとティーポットのご紹介。

daisyスタックマグ(各色) 600yen+tax  /  daisy ティーポイット 1500yen+tax

レトロなお花柄がかわいいこのシリーズ。

去年の冬も大人気でした(*\^^)

ティーポットの蓋のてっぺんにもさりげなくお花の模様が・・・

こういうさりげないところも可愛いって、なんだかキュンときませんか(*^^)?

 

シリーズでマグとティーポットが揃っているのでこんな感じでお菓子やコーヒー、コースターやティースプーンを合わせておカゴに入れたギフトにして頂くのもオススメです!(かごギフトはこの上からラップとおリボンをお掛けします。ラッピング代としておカゴの20%頂戴いたします。)

続いてのご紹介はマグカップの大切なお友達、コースター。

フェルトコースター(各色) 180yen+tax

クルートコースター(各3色) 350yen+tax

ヘリンボーンコースター(各2色) 400yen+tax

これからの季節にぴったりなコースターが入荷してきましたよ~(*^^)

マグカップの下に置く種類によって全体の雰囲気がガラリと変わるからコースターって面白いですよね。

ご自分用にはもちろん、ギフトに組み込んで頂くととっても可愛くなるのでオススメですよ(^^)

 

段々寒くなるこれからに向けて、イノブン天満橋店には新商品が続々入荷してきています!

この機会に是非一度ご来店下さい(*^^*)

Read Comments

コメントを書く