イノブンオリジナル*カーディガン&バッグ

こんにちは^^

スタッフのユアサです♪

 

今日はとても暖かいですね♪

思わずコートを脱いで春服を着たくなります。

 

本日はイノブンのオリジナルウェアとバッグのご紹介です*

イノブンオリジナル*マーガレット刺繍カーディガン 各色¥5900

 

CIMG9343CIMG9342

 

カーディガンの前面に同系色の糸でマーガレット柄が刺繍してあります^^

春らしいカラーのセレクトと金色のボタンにこだわりました♪

私のイチオシは今年はトレンドと言われているイエローです♪

さらっと羽織るだけでとても春らしい1枚です。

 

 

 

 

 

CIMG9344

 

お色は全部で4カラー。イエロー、グレー、ピンク、ネイビーです。

CIMG9345

 

この春夏限定アイテムで、無くなり次第終了となります。

イノブンの四条本店、北山店、天満橋店、ラクト店、茨木店、高の原店、久御山店、エイスクエア店、イオン草津店、桂川店にてお取扱いしております。


◆ Traditional Weatherwear | トラディショナル ウェザーウェアとは、

1974年にゴム引きコートからスタートした英国マッキントッシュ社のブランドです。

そのトラディショナル ウェザーウェアとイノブンの別注バッグが入荷しました!

このマークがブランドのトレードマークです。

CIMG9352

大きめのざっくりトートは太ボーダーとデニム風の2種あります。各¥9800

かなりしっかりしていて、荷物が多い方にもぴったりです!

CIMG9349

 

CIMG9350

 

小さめトートは3種。お弁当セットを入れたり、ちょっとしたおでかけにちょうどいいサイズです♪ 各¥6400

CIMG9351

 

こちらも限定アイテムで無くなり次第終了となります。

 

イノブンのオリジナルアイテムで春のお出かけ準備を始めませんか?^^*

みなさまのご来店をお待ちしております♪

 


 

 

 

Read Comments

コメントを書く