革小物の贈り物。

こんにちは。

スタッフのクリヤマです。

今日はかなり暖かくて、最高気温が17℃!

お昼から来たスタッフの人も「暑い~。」と言いながら出勤してきました・笑

ですが朝晩はまだまだ冷えます(> <)

温度差の大きい季節の変わり目は風邪を引きやすいので皆様風邪を引かれませんよう防寒対策はしっかりと!!

 

とはいえこれだけ暖かいと春の訪れを感じずにはいられませんねぇ(^^*

進学・入学の季節もあっという間!です。

 

そこで今日はそんなお祝いにもピッタリな革小物をご紹介したいと思います。

 

まずこちらは、就職のお祝いにオススメのカードケース。

CIMG9353

 

CIMG9356

¥6200+tax

きめ細やかな肌触りのキップレザーにワックスを塗り込み、艶を出したレザーを使用したスタイリッシュなデザイン。

ムラのある染革と本革の風合いが特徴で、使うほどに深いエイジングが楽しめます。

*表面にシワなどがある場合もありますが革本来の持つ風合いとしてお楽しみ下さい。

お色は ワイン ・ ブラウン ・ ネイビー ・ グリーン

シンプルなデザインなので初めて持つカードケースとしてもおすすめ。男女問わずお使いいただけます。

 

 

次は入学や、進級い御祝におすすめのパスケース。

CIMG9357

CIMG9359

 

¥2200+tax とお手頃価格なのも嬉しいですね。

HIRAMEKIの革小物の中でデザインが一番多いパスケース。

転写プリントとは違い、独自の技術で革に直接染色しているので

デザインを損なうことなくアンティークでレトロな雰囲気へエイジングしていくのを楽しめます。

電車通学などで、定期券やICカードを使うことが増えるのでプレゼントにもピッタリ。

革小物など「ちょっと良いモノ」を持つと少し大人の仲間入りしたような気分になれますね。

 

 

今年の入学・進学・就職お祝いに革小物のプレゼントはいかがでしょうか?(^^*

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く