Loatoのアクセサリーで夏を楽しもう♪

こんにちは。

昨日は雨、今日も曇り空。。。

パッとしない天気が続くとなんだか気持ちも少しどんよりした気分になりますね。

今日はそんな気分も吹き飛ばしてくれそうな素敵なアクセサリーをご紹介したいと思います(*^^*)

 

スタッフ・クリヤマ 今一押しのブランド。

「 Loato(ロアトゥ)」

こだわりのパーツや天然石を使い、1つ1つ丁寧に作られているアクセサリーです。

FullSizeRender

 

 

まずはこちら。IMG_2992

天然石のパイライトを使用したアクセサリー。

写真ではわかりづらいかもしれませんが白地にグレーのマーブル模様の入った天然石。

爽やかなホワイトカラーのコーディネイトにもぴったりですね♪

私も最近全身まっ白なホワイトコーデにはまっているので白いアクササリーもいいなぁ。。と購入思案中。

どれにしようかなぁというのが目下の悩みです・笑

 

続いてこちら。

IMG_2993

IMG_2994

 

こちらはシェルを使ったアクセサリー。

シェルを使ったアクセサリーを見ると今年ももう夏が来るんだなぁと実感しはじめます(^^)

夏らしいシェルのアクセサリーが1つあると、夏のコーデがさらに楽しめますね♪

 

 

続いてこちら。

IMG_2995

 

赤サンゴ・シトリン・ラブラドライトの天然石を使った少しエスニック感のあるアクセサリー。

絶妙な大きさの赤サンゴを使うことで、上品で大人っぽいアクセサリーに仕上がっています。

夏のバカンスにもピッタリ!

 

今回ご紹介した以外にも「 Loato 」のアクセサリーがたくさん入荷しています。

ぜひこの機会にご来店下さい♪

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く