おやつキング試食会!

こんにちは!スタッフのミキです。

今日はイベントのご案内です。

今日と明日の2日間、天満橋店で「おやつキング」の試食会を開催中です。

おやつキングって??と思う方も多いかもしれません。

おやつキングとは・・・原材料や産地にこだわり、

余分なものは一切使わずにつくられた、こどもにやさしいおやつです。

 CIMG2629

お店の入り口でかわいいぬいぐるみ(キング?)と一緒にお出迎えします。

ご試食頂けるお味は

CIMG2625

左上から時計回りに、かぼちゃのクッキー、ミルクのサブレ、

みどりのしかくラスク、きいろのしかくラスク、あかのしかくラスク です。

みどりはほうれんそう、きいろはかぼちゃとにんじん、あかはトマトが使われています。

私も試食させていただきましたが、どれもほんのり野菜の風味が楽しめます。

とはいっても、すごくしっかり味がするわけではないので

カボチャが苦手な私でも、カボチャのクッキー食べられました。

野菜嫌いのお子様でも、試食して「おいしい!」って言ってくれましたよ♪

このおやつキングをきっかけに、苦手だった野菜も食べられる!って

思ってくれるといいなぁと思います。

CIMG2630

おやつキングはパッケージもとてもかわいいんです。

紙袋の中に、個包装が5袋入っています。

さらに私のイチオシなのがギフトセットです。

ギフトボックスにクッキーとサブレの全種類が入っているのですが・・・

CIMG2627

底は太鼓になり・・・

CIMG2628

フタはリボンがついていて、王冠としてかぶれます!

食べ終わった後も楽しめるギフトボックス。

お子さまのお誕生日のギフトにもピッタリです。

かわいいだけじゃなく、最初に少し書いた素材のこだわりもご紹介します。

北海道産小麦の小麦粉を植物性乳酸菌で発酵させた、

乳酸菌醗酵種をすべてのお菓子に使用しています。

できるだけ日本産の原料をつかっていて

小麦粉は北海道産と愛知県産、

風味やコクが豊かなてんさい糖・きび糖・黒糖を使用。

油脂は、クッキーとサブレには発酵バター、

ラスクはトランス脂肪酸フリーのショートニングを使用しています。

野菜も国内産の野菜ペーストやパウダーを使い

野菜の持つ自然な甘みを活かしています。

安全で、健康で、おいしいおやつ。

大切なこどものからだをおもいやり、食べるものをえらんであげたいものです。

8月1日~2日の2日間、13時~17時まで

イノブン天満橋店の店頭にて試食会を行っていますので

この機会にぜひぜひお試しください☆

Read Comments

コメントを書く