寒い日はお風呂の中で春気分♪

みなさん、こんにちは^^

今日は本当に冷え込みが厳しく寒い1日ですね

わたしは朝なかなか起きられず・・・ついお布団の中でのんびりしてしまい

家を出発するときには、バタバタとしてしまいました

明日は大阪では珍しい天気予報に雪マークが出ていました

冬なのに暖かい日が多く、油断していた!!という方も多いのではないでしょうか?

イノブン天満橋店ではマフラーや手袋、ブランケットなど

あったかグッズも多数ご用意しております

さらに寒くなるようなので防寒対策は万全にしてお過ごしくださいね

本日は こんな寒い日でも気分だけは暖かく・・・

バスタイムを利用して身体をぽかぽかに・・・

そして一足早く春気分♪をあじわっていただこうと桜の商品のご紹介です

バスコーナーはどどーんとすっかり春のよそおいです

008

人気No1!!「さくらの花湯 3包セット」

天然塩、酒粕、桜の葉、ローズマリーなどがティーバッグに入っています

しだれ桜の香りがバスルームいっぱいに広がります

010

お花の形が、とても華やかな「さくらバスコンフェティ」は

バスタブlに浮かべて楽しむだけではなくバブルバスとしてもお楽しみいただけます

015

ギフトにもぴったりな「さくらパーティースタンドギフト」は

バブルバスとしてもお使い頂けるボディウォッシュやバスソルトやバスフィズなどの

入浴品が5点とスポンジがセットになった、とってもボリュームたっぷりのセットです

012

その他にもオーガンジーのバッグにお花が付いた華やかなギフトや

ちょっとしたプチギフトにもぴったりなソープとバスタブレット2点入りのものなど

たくさんの種類をご用意しております

016

またソープやバスフィズなど単品のものも

たくさんございますのでお気に入りのものを組み合わせてセットにも・・・

013

いろいろな組み合わせでお楽しみいただけます

011

手ぬぐいなどが詰め合わせになったものも・・・

017

この他にも春が待ち遠しくなる桜グッズを多数ご用意しておりますので

イノブン天満橋店へのご来店、心よりお待ちしております

Read Comments

コメントを書く