MOCCAMASTERがやってきた!

こんにちは、スギモトです。

早速ですが・・・
イノブン天満橋店にモカマスターがやってきました。

CIMG5945

モカマスターがあれば
毎日のコーヒータイムが、
よりスペシャルになりますよ!!!!!

モカマスターとは、
世界のコーヒー愛好家たちが絶賛する
ドリップコーヒーメーカーで
いつでも、だれでも、
おいしいコーヒーが淹れる事ができます。

オランダの工場で、一台一台手作業で
丁寧に組み立てられるモカマスターは
ECBC(ヨーロッパコーヒー・ブリューイングセンター)が定める
厳しい抽出・構造基準

抽出温度が92度~96度であること
コーヒー粉とお湯の接触時間が4分~8分であること
コーヒー粉にお湯が十分行き渡ること
保温時の温度が80度~85度であること

をクリアしていて
世界のスペシャリティコーヒー協会も推奨しています。

ちなみに・・・

休憩室でスタッフで試飲してみましたが
冷水をタンクに入れて、スイッチを押してから
約40秒で沸騰をはじめ
あっという間に、コーヒーができあがりました。
その速さに、スタッフみんな「早いね!!」と感動。

そして、もちろんお味も、美味しい!飲みやすい!と
とっても好評でした◎

モカマスター(¥54500+税)は、お取り寄せ商品となります。
お気軽にスタッフまでおたずねくださいね^^

Read Comments

コメントを書く