新しい木のおもちゃのご紹介♪

こんにちは♪

天満橋店スタッフのハンダです♪

今日はポカポカお天気でいい気分です♪

本日は最近入ってきた木のおもちゃのご紹介です♪

CIMG5946*BLUE RIBBON*

ブルーリボンは、1989年タイで木製パズルをつくる

小さな工房から始まりました。

家族でデザインから設計まで行っています。

今や、デザインや品質の良さでヨーロッパやオーストラリアなどの

世界各国で高い評価を得ています♪

CIMG5952サファリアニマルパズル 1,900円+tax

厚みの違いが楽しいアニマルパズル♪

ゴリラ、キリン、ライオン、しまうまの形のパズルです♪

対象年齢:1.5才~

CIMG5950バランスベーカー 4,350円+tax

8個のケーキをバランスよくお皿に乗せてみよう♪

対象年齢:1.5才~

CIMG5949カーキャリアトラック 5,600円+tax

車大好き!

キャリアカーで車を運ぼう♪

トラック×1、荷台×1、車×4

対象年齢:3才~

CIMG5951フィッシングゲーム 3,900円+tax

釣りあげると魚の口が閉まるよ♪

本格的!

新感覚釣りゲーム♪

対象年齢:3才~

CIMG5953最後に・・・ずっとやってこなかった マレークマの『マレーちゃん』がやってきました♪

サラリとした触り心地♪♪♪プレゼントにオススメです♪

イノブン天満橋店では皆様のご来店心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く