春のペーパーアイテム

こんにちは、スタッフのミキです。

桜も少しずつ咲き始め、いよいよ春ですね。

天満橋の大川沿いの桜もつぼみが膨らんできています。

明日から暖かいそうなので、今週末にはお花見日和になりそうですね♪

さて、そんな春にぴったりのペーパーアイテムが入荷しました。

Hutte paper works の新商品です。

CIMG5998

パンジーやちょうちょ、しろつめくさなどの

かわいらしいモチーフが活版印刷でプリントされています。

CIMG5999

5枚入りの名刺サイズのカードは、ギフトに一言添えたり

名刺代わりに連絡先を書いて渡したり

結婚式のゲストへのメッセージカードにもおすすめです。

CIMG6001

お誕生日カードや・・・

CIMG6000

『for you』のメッセージのカードや・・・

CIMG6002

ウエディングのカードもあります。

こちらもあたたかみのある紙に、活版印刷の味わいがすてきです。

春はなにかとメッセージを贈る機会も多いと思います。

すてきなカードで手書きのメッセージをもらうと

とてもうれしいですね。

シンプルなので幅広い年齢の方に贈れそうです。

ぜひ一度手にとってご覧頂きたいです♪

Read Comments

コメントを書く