春にオススメのインテリアグリーン

こんにちは(^^)

桜も咲き始め、日中はぽかぽか暖かく過ごしやすい季節になってきましたね♪

春は、また1年頑張ろう!と、気持ちもリフレッシュする季節ですね。

そんなリフレッシュしたい方にオススメのインテリアグリーンをご紹介いたします♪

CIMG6003

こちらは小さなサボテン。

ちょこんと置いておくだけでとってもかわいいグリーンです。

リビングやキッチン、洗面所にも。すっきりとした見た目がどんな空間にもマッチします。

たまに目に入るちいさなサボテンに、心も癒されますね(^^)

CIMG6005サボテンの種類もいろいろありますよ♪

ガラスのビンに木やモスなども一緒に入っていて、とってもかわいいです。

CIMG6006こちらは水耕栽培。

根っこから水を吸い上げています。根っこが4分の1浸かるくらいのお水を入れておくだけでOKなので、管理も簡単ですね。

ちなみに中に入っている丸い粒は根腐れ防止剤で、こちらは無くても水耕栽培はできるのでお好みでどうぞ。

 

存在感のある大きなタイプが良い!という方にはこちら。

多肉植物のインテリアにもなるグリーン。

CIMG6007

土台が木になっていて、かっこいいです!

結構ずっしりと重みがあります。

自然の中で生息しているかのような雰囲気です。

お部屋の中で、インパクト大ですね!

CIMG6008インテリアとしてそっと飾るだけで、お部屋の雰囲気も変わるのでおすすめです(^^)

新生活のお供に、おひとついかがでしょうか?ぜひ見にいらしてくださいね♪

かわいい植物たちと一緒に、お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く