夏休み親子リンクコーディネート

こんにちはスタッフのイトウです。

最近ママさん雑誌では親子リンクコーディネートのファッションが人気ですね。

双子ちゃんや兄弟でお揃いは今までも人気でしたが、最近は母と子供さん皆でリンクしたファッションを楽しむ方が多いようです。ペアルックともちがいますよ~!

お揃いリンクは少し違うようです。私個人の解釈ですが

お揃いは、同じ服のサイズ違い・・

リンクは、同じカラーや素材など関連したもので合わせたもの・・

なので今あるモノや、少し似たものを買ったりして気軽に楽しめるのがいいですね。

イノブンでイトウが選んだママとお子さんのリンクコーディネートを選んでみました☆☆

CIMG7585

 

グレーのティシャツを親子で合わせてコーディネートしてみましたよ。

シンプルで夏らしくなりました。いかがでしようか?

私もよく、息子とくつ下の色を揃えたり、ボーダーの服でお揃いにしたり、皆でデニムを何処かに取り入れたり・・

そんな日はとても嬉しい気分になります!!

無理せず簡単にすることもリンクコーデは大切ですね。お金はかけれませんしね☆

 

今日はお子様と、夏休みに一緒に楽しめるNEWアイテムのご紹介です。

まずは、夏休みの間に「おかたずけ上手になろう~

整理収納アドバイザーEmiさん監修のくつをじぶんでそろえたくなるくつおきマーク

CIMG7587

ピンクとブルーの2色あります

これがあればお子様も楽しくおかたづけを進んでやってくれそうな気がします。

おともだちが遊びに来たら玄関でカワイイ~と聞こえてきそう

 

次に遊びネタがなくなったらこんなのはどうでしょう。

テーマは「おうちで音楽フェスごっこ

フェスごっこするよ~っと言うと何それっ??とワクワクしてくれそうですね

お気にリのCDをかけて♪おしゃれなジュース飲んで、プールに入ったりしてノリノリで踊ってみましょう

室内では、レジャーシート広げたりキッズテントとかフラッグを飾ったり。

いつもと違うシチュエーションを少し変えると

子供も大人も楽しめますね。

CIMG7588

 

CIMG7594

CIMG7590

CIMG7589

CIMG7576

昨日のブログで紹介されたモナンシロップでジュースやさんごっこも楽しいですね。

日焼けどめも忘れずに!

こんなの探してました!生後1ヶ月から使えるやさしい日焼けどめ

こどもネスノの、さらさらサンプロテクト

・SPF28+++
・オイルフリー
・アルコールフリー
・防腐剤フリー
・紫外線吸収剤フリー
・シリコンフリー
・界面活性剤フリー
・無着色、無香料
・アレルギーテスト済み
(全ての方がアレルギーを起こさないという意味ではありません。)

CIMG7591CIMG7593

その他のこどもネスノシリーズのサンプルがございますので

帰省の際に是非使ってみて下さいね。

 

いつでもイノブンに来ると、夏休み楽しく過ごせる雑貨がいっぱいありますよ

長い夏休みを、短く充実した夏休みになりますように。。

 

 

Read Comments

コメントを書く