便利な保冷ランチバッグはいかがですか?

みなさま、こんにちは(^^)テラダです

毎日ほんとに暑いですね……暑すぎてアイスが恋しい日々を送っています(笑)

私はそんな日々を送っていますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

あと少し最高に楽しい夏をお過ごしくださいね♪

さて、本日は夏のレジャーはもちろん、通勤や通学、スーパーへのお買い物に大活躍の保冷バッグのご紹介です

どれも新作の柄や商品です♪

まずは通年、大人気のルートート・サーモキーパランチのご紹介です

こちらの保冷バッグ、内側にアルミボンディングが施されており、メッシュ素材の吊りポケットは保冷剤の収納に最適です!

035

2段のお弁当箱やデザートだけでなく、500ミリのペットボトルもスッキリ収まります

☆500ミリのペットボトル5本収納可能です

¥1600+税

同じ素材のマルチボトルホルダー

本体が伸び縮みするボトルホルダー。

500ミリ、300ミリのペットボトル他、アルミボトルや保冷保温ボトルなど様々なボトルに対応可能な優れものです

¥1200+税

036

ランチバッグとボトルホルダーお揃いで持っても素敵です♪

続いて

森や山でのキャンプをイメージさせるようなアウトドアテイストの保冷バッグです

ガーデンパーティー・ランチホルダー

ランチバッグを持つのはちょっと……とお思いの方にオススメです。

お弁当箱、お箸など必要な物を入れてカバンにいれるだけ♪

通勤でも荷物が増えることはありません!

お買い物カバンにも入れておくとアイスや冷凍食品、お肉など安心して持ち運べます。

¥1800+税

037

ランチボックス¥1200+税

お箸、スプーン、フォーク三点セット¥900+税

038

大きなサイズもございます

ガーデンパーティー・トートM¥3500+税

039

便利なこの夏大活躍間違いなしの保冷バッグを探しにイノブン天満橋店へのお越しをお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く