最小限のケアで、最大限の肌力

こんにちは、スタッフのナカタニです。

本当に暑い日々が続きますね…。

夏より冬派のわたしは数分外に出るだけでもうクタクタです><

さて、本日ご紹介するのはnesnoシリーズ。

CIMG7689

以前から当店でも取り扱っている商品なので、

使ったことがある、気になっていた、という方も多いのではないでしょうか?

CIMG7714

CIMG7696 - コピー

もっちりの泡で「洗う」

バランスウォッシュ

さらっと、しっとり「整える」

バランスセラム

とろっと、うるおいで「フタをする」

バランスベール 保湿ゲル

太陽と上手につきあうための新しい安全のかたち

バランスディフェンスUV 日焼け止めゲル

髪と肌にやさしく「しなやかな髪に洗い上げる」

バランスシャンプー

髪と肌にやさしく「つややかにケアする」

バランスコンディショナー

この6つの商品と、バランスセラムなど保湿商品のトライアルセットを取り扱っています♪

さて、ネスノの魅力とはなんなのでしょうか?

スキンケアにとって一番大切なことは、

水分や油分を与えることではなく、お肌の力を保つこと。

ネスノが着目したのは、天然温泉に含まれる「ミネラル成分」が

ターンオーバーのサイクルを整え、お肌をイキイキとさせる力。

あまりスキンケア製品に配合されることのない、

メタケイ酸やカルシウム、マグネシウムなどをバランスよく配合しています。

また、与え過ぎも、お肌が求めるケアではありません。

お肌のしくみにもとづいた、ちょうどいいバランスケアをご提案しているのがnesnoです。

やりすぎのスキンケアではなく、

「洗う」「整える」「フタをする」

最小限のケアで、最大限の肌力を引き出します。

べたつかないストレスフリーなところや、使い続けやすい価格も魅力です♪

こちらの商品もお子様も一緒に使ってもらえるのですが、

さらに小さなお子様にも使ってもらえるこどもネスノもあります。

サンプルもご用意しておりますのでお気軽にお声掛けください!

さらに、只今nesno商品を¥2500以上お買い上げのお客様に

CIMG7718 - コピー

泡立てボール、石けん、石けんケースの

ノベルティをプレゼントしております!

ぜひご来店ください、お待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く