秋冬の新作届きました♪

こんにちは^^ タキジリです。

朝晩すっかり涼しさを感じるようになりましたね。

このまま過ごしやすい季節に入っていくといいですね(^^)

さて、イノブン天満橋店にも様々な秋冬物が続々と

入荷してきています♪

その中で、本日は腕時計のご紹介です。

 ・

 ・

007

 

オイルレザー ブラス 時計

左:BLACK 右:BROWN

各 ¥6900 +税

大人な手元に見せてくれるオイルレザー仕様。

使うごとに馴染み自分だけの味が出てくるのを

楽しみながらお使いいただけます。

★ MADE IN JAPAN ★

008

009

ミリタリー アプロス 時計

各 ¥6200 +税

カーキ・ベージュ・ブラック・ネイビー

ミリタリーな色展開で、メンズライクな時計。

カジュアルなスタイルにはまりますね!

リラックスなスタイリングにピッタリではないでしょうか?

こちらもMADE IN JAPAN★

 006

この他にも、いろんな腕時計がございますので、

お気に入りのものをさがしにいらしてください。

ご来店お待ちしております^^

Read Comments

コメントを書く