クリスマスパーティーの準備をはじめよう!

こんにちは、スギモトです。

気温が寒くなるにつれて
店内もどんどんクリスマスムードに♪
ツリーを組み立てたり、オーナメントを吊るしたり、と
ステキに飾ることは、とてもワクワクしますね◎

天満橋店のキッチンコーナーも
少しずつクリスマスの準備を始めていますよ!

cimg8985

cimg8986

クロスを光沢のあるものにしてみたり
お皿やワイングラスは
ふちがゴールドの、ちょっと特別なものにしてみたり
キラキラのクリスマス仕様のピックを飾ってみたり。

ちょっと変えてみるだけで
グッと雰囲気が変わりますね!

今年のクリスマスパーティーは
少しゴージャスにコーディネートしてみるのは、いかがですか?

そんな、クリスマスパーティーにぜひ!
大活躍まちがいなしのアイテムを、今日はご紹介したいと思います。

cimg8987

真っ白なプレートがステキすぎる
PRINCESSの「Table Grill Pure(テーブルグリルピュア)」です。

これ、なんと・・・ホットプレートなんです!

ホットプレートと言えば
黒いプレートのモノをイメージするかと思います。

PRINCESSのホットプレートは、純白!
真っ白のプレートに天然竹の台座の組み合わせが
とーっても、とっても・・・ステキなんです。

いつもの食卓が、グッとオシャレになります♪

テーブルグリルピュアは、オシャレなだけじゃないんですよ。

1 遠赤外線効果で、美味しさ格別!

遠赤外線効果で、食材の旨味が引き出され
外はこんがり、中はジューシーな焼き上がり。
火の通りにくい鶏肉などの食材も
美味しく焼きあがります。

2 とってもヘルシー

ノンスティック加工なので
食材から出る油だけで、調理することができます。
また、プレート全体が中央に向かって緩やかに傾斜しているので

cimg8989

余分な油は傾斜にそって中央の穴から落ちるように設計されています。

cimg8990

cimg8991

穴から落ちた油は、下のトレーに落ちるようになっています。

3 簡単操作

cimg8988
温度調節はシンプルにダイアルで。
保温から最大250度まで。無段階調節で、様々な調理に対応しています。

4 お手入れ簡単

プレートは、サッとひと拭き!
プレートが冷めたら、湿らせたキッチンペーパーや布で
サッとひと拭きで、簡単に落とせます。
油受け皿は、簡単に取り外せるプラスチック製なので
簡単に丸洗いできちゃいます。

夜ご飯のメニューはもちろん、
フレンチトーストや、パンケーキなどのスイーツ
トーストや目玉焼きなどの朝ごはんにも!

テーブルグリルピュアなら、デザインがステキなので
食卓に出しっぱなしでも、インテリアになっちゃいます!

思わずお家に友達を呼びたくなっちゃう
ステキなホットプレート。

春にオーダーをかけていたのですが
とっても人気アイテムのため
やっと、やーーーっと、入荷してきました!!

次回入荷未定ですので、気になる方は、お早目に・・・。

今年のクリスマスパーティーは、とびっきり盛り上がりましょうね!

Read Comments

コメントを書く