あったか小物入荷しました*

こんにちは^^  マサキです*

だんだんと、気温の低い日が多くなってきましたね。

風邪が流行っている様ですので、

皆さまもお気を付けくださいね。

さて、本日はご自分用にはもちろん、贈り物にもオススメの、

あったかアイテムをご紹介いたします♪

◎ルームソックス

cimg8995パイルならではのふっくらと弾力のある、

あたたかなルームソックスです。

デザインも可愛いのでおすすめです^^

◎ルームシューズ

cimg8993足底がついているので、スリッパ感覚で

履いていただけます^^

cimg8994ふわふわ柔らかい履き心地です。

パッケージ入りなのでギフトにも♪

◎湯たんぽ

cimg8992ウールのネップ糸で編んだ、

湯たんぽカバーがとっても可愛いです♪

小ぶりなサイズで使いやすいですよ^^

寒い日はおうちでぬくぬく過ごすのもいいですね*

Read Comments

コメントを書く