年賀状

こんにちは。スタッフのミキです。

昨日は仕事がお休みだったので美容院に行ったのですが

京都の丸太町は、鴨川沿いの紅葉がすごくキレイでした!

京都はお寺や神社が多いので、紅葉の名所もたくさんあります。

バスや電車も人でいっぱい!ですが、本当にキレイなので

紅葉狩りに行かれるのは、今週か来週が見頃かと思います♪

さて、紅葉真っ盛りですが、お店には年末年始の準備に欠かせない

年賀状やぽち袋も、入荷してきています。

cimg8997

 

cimg8998

来年の干支は酉。

にわとりやひよこのかわいいイラストがいっぱいです。

cimg9000

cimg9001

ぽち袋も大小いろいろな種類がたくさん揃っています。

毎年人気なのは、富士山の絵が入っているもの。

今年も富士山のてっぺんにニワトリがいるものが一番人気です!

売り場に並んでいる年賀状を見たお客様の

「もう年賀状やって~!」「早いなあ~」という会話を何度も耳にします。

そうですよね~、と思わず会話に入ってしまいそうになります。

あっという間に今年も終わり。。。年内にやっておきたいこと。

もう一度振り返ってみたいと思います。。

***********************

本日と明日、天満橋店では「ニガオエブギウギ」というイベントを開催中です♪

cimg9003

cimg9004

今回の作家さんは、ほのこさんです。

見本に飾られている絵も、どれもステキです。

cimg9002

オーダーの絵を描いているほのこさん。

ご本人も絵のようにホンワカ優しい笑顔の方です。

【注意事項】
※ご予約はイベント当日のみ、会場にて受け付けております。
※お電話などでの事前予約は受け付けておりませんのでご了承ください。
※予約は埋まり次第終了となります。

写真や携帯写真からもお描きできるので、

大切な方へのプレゼントや結婚式用のウェルカムボード、

ご家族やお友達との記念にいかがでしょうか?  ^^

当日作家さんと相談しながら、併せてフレームの購入や絵をシールにしていただくことも可能です^^

毎回大人気イベントのため、早々にご予約が埋まる可能性がございます。
参加希望のお客様はお早めにお越しください^^  ♪

Read Comments

コメントを書く