クリスマスボールを作ろうの会

こんにちは、オサムラです。

 

ただいまイノブン天満橋店内は、クリスマスムードが盛り上がっています♪

クリスマス商品はもちろんのこと、この時期だけのショッパーや(今年はルイス・キャロルの“不思議の国のアリス”がテーマ。かわいいのでぜひゲットして下さい!)、

店内のBGMがクリスマスソングだったり、なんと!キラキラとイルミネーションが輝く写真スポットもこっそり登場しています↓

osa8

 

 

さて、そんなクリスマス気分をさらに上げてくれる、素敵なイベントが本日開催中です。

大人気講師Herb Treeさんによる「クリスマスボールを作ろうの会」です。

osa9

 

 

 

どんなものを作っているかといいますと・・・

じゃん!材料はこんな感じ↓

osa10

丸いボールにサテンリボンやプリザーブドフラワーを、グルーガンで付けていきましょう。

osa2

ふむふむ・・・みなさん熱心に作っていらっしゃいますね!

 

osa1osa20osa13

 

できあがりはこんな感じ。参加していただいた方の作品です。

osa7 osa6 osa5 osa4 osa3

osa22 osa19 osa17-1 osa16 osa15 osa14 osa12 osa11

 

白のグラデーションが大人っぽくて上品ですね。

同じ材料を使っていますが、配置やアレンジの違いでちょっとづつ表情が違うのがおもしろい♪

作った方の個性が出てますよね。

 

こちらのイベントは、今週の土曜日11/26にもやっております。

①10:30~ ②13:30~ ③15:30~

(所要時間約2時間、¥2700+税・材料費込み)

どの時間も今なら若干席に空きがありますので、参加ご希望の方はぜひご連絡or店頭スタッフまでお声掛け下さい。

TEL  06-4793-0303  イノブン天満橋店まで

 

 

作るの難しそう・・・と思われるでしょうが、講師の先生に丁寧に教えていただけるので、初心者の方でも大丈夫ですよ♪

今年のクリスマスは、このクリスマスボールを飾ってお家の装飾を大人な雰囲気にしてみませんか。

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く