クリスマスマーケット

こんにちはイトウです。今日は25日!クリスマスまで後1ヶ月ですね。

待ちどうしいクリスマス

お店のショップバックもクリスマス限定になりました!!(手提げ紙袋1サイズのみです)

個人的に毎年楽しみで・・限定に弱く、紙袋を集めてしまう癖があるんです。可愛いと捨てれないので困ります(笑)

この時期で1番楽しいのはお家の☆クリスマスの飾り付け☆でしょうか?

dsc_8989

 

イノブン入り口に大きなツリーが登場しました。ここでは天使になれるフォトスポットです。

楽しい仕掛けがいっぱいあります。

イノブンのクリスマスマーケットでは、ちょっとした飾りの小さいサンタやクリスマスリースなどが人気です。

毎年売れっ子ちゃんのアドベントカレンダーはプレゼントに人気で続々と旅立っています。

dsc_8988

我が家も今年アドベントカレンダーを飾ろうと思って探していたのですが、

中に入っているお菓子が子供には食べれないチョコやキャンディーだったので

手作りのアドベントカレンダーを作ってみました。封筒にスタンプで数字を押しています。

16-11-25-14-30-25-230_deco

ツリーに飾る電飾も瓶に入れて飾るのがお気に入り。これなら一人暮らしの方でもちょっと部屋をクリスマスらしくするのに簡単なのでいかがですか?

img_20161124_151623

クリスマスマーケットは12月25日までしております。

可愛いですね!と嬉しいお声が聞こえてきています

まだ間に合いますよー

人気のクリスマスアイテム揃っています。どれも数量限定なのでお早めに!

是非この土日はクリスマスの飾り付けをしてみて下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋から冬。紅葉も見に行けずもうイルミネーションの季節になってしまいました。

Read Comments

コメントを書く