癒しを運ぶサンタな pole pole たち

みなさまこんにちは、スタッフのホソミです。

最近ぐっと寒さがましましたね。

冬の訪れに気付くとともに、もう年末が近い事にびっくりします。

この前までまだ暑いと感じていた気がするのに早いものですね。

年末の前のクリスマスに向けて我が家でもちょこっと飾り付けを楽しんでみました。

白に赤にきらきら光るオーナメント、この時期見ているだけでなんだかワクワクしてしまいますね(*^^*)

ポレポレ人形たちにもサンタ仕様の子たちが仲間入りしました♪

polepoleとは「ゆっくりと」と言う意味。

ひとつひとつ手彫りされたポレポレ人形には1つとして同じ子はいません。

手作りの温かみを感じるホンワカした表情は私達の生活に癒しとゆとりを与えてくれます。

 :

dsc_0411

何か運んでいるようです。

プレゼントと。。。。なんと、サンタさんを運んでいます。

なんだかシュールな画ですね。

:

:

dsc_0412

草陰からこちらを見ている子がいます。

じーーー。dsc_0414

こちらはトナカイサンタです^^

でも顔はしろくまさんです。

:

dsc_0415

3人で休憩中。

プレゼント配達に疲れてしまったのでしょうか。

みんなお目々がどこを向いているか若干謎な感じです。。。(笑)dsc_0416

突然現れたのっぽなトナカイくんにおすましかもめさんもビックリ。

目が点になってしまっていますよー(笑)

:

:

:

b612_20161126_143056

いつもいるノーマルなポレポレたちもサンタポレポレたちと一緒に皆様のご来店をお待ちしています(*^^*)

Read Comments

コメントを書く