チョコ♪チョコ♪チョコ♪

こんにちは。

今年最後の月、12月に入りましたね!

今日はぽかぽか陽気でとても過ごしやすいですね

冬といえばチョコレート!!

街中にさまざまなチョコが溢れる季節です。

わくわく!

では、新しく並んだチョコレートをご紹介致します。

cimg6391

高級チョコレートの先駆けとして世界中で

愛され続けてるGODIVA

cimg6403

ベルギー王室御用達。

厳選されたカカオ豆使用

クオリティーの高いものを少しだけ食べたい。そんな気分にピッタリの

チョコレートバーとパールチョコ缶。

豊かな風味と滑らかな口溶けにうっとり♡

cimg6399

●チョコビスケット●

ゴディバのまろやかでコクのあるチョコレートと

サクッとしたビスケットのコンビネーション

cimg6400

●ビスケットコレクション●

6種類の味がお楽しみいただけるアソートボックス

cimg6401

●バロティン●

6粒入りと2粒入り

ゴディバならではの気品あふれる美味しさを

特選のゴールドパッケージでお包み!

ちょっとした御礼や、手土産、

雑貨と合わせてプレゼントなどもオススメです。

cimg6398

●トローニバーチ●

香ばしいアーモンドとヘーゼルナッツのカリカリとした

食感と甘さを抑えたビターチョコが絶妙なハーモニーは、

一度食べたら忘れられない味として

多くのファンを増やし続けています。

最高級の材料とシンプルな製法、

まさに素朴さと高級感を併せ持つ逸品です!

オススメ!!

cimg6404

●マロングラッセ●

原材料には栗の産地として知られる

イタリア・モンテマラーノ産の栗を100%使用

ラム酒入りシロップに漬けて

風味付けした贅沢な逸品です。

現地でも年に数ヶ月した生産しない

季節限定品です。

cimg6406

●ショコレ●

毎年人気のチョコレートドリンク

熱々のミルクに入れてくるくる溶かしながら

食べたり飲んだり♪

寒い夜にほっこりした時間が味わえます。

cimg6395

●フラッフィーマシュマロ●

ふわふわのマシュマロをチョコでコーティグ!

ミルクチョコレート

コーヒー

ダークチョコ&シーソルトキャラメル

パッケージもかわいいです!

cimg6396

●チョコマシュマロバー●

クランチカシュー

シーソルトキャラメル

チャイラテ

ペパーミント

こちらも配色がとってもかわいい!

お菓子の詰め合わせに入れても◎

cimg6394

●トリュフ●

クラシック・オレンジピール

ラムレーズン・塩キャラメル

全産地フランスのトリュフがどっさり入ってます

ご自宅用にもギフトにも毎年人気です

冬中いろんなチョコが味わえそうですね ^ ^

これからどんどん寒くなるので

寒い中での楽しみをどんどん増やしてゆきましょう♪♪♪

Read Comments

コメントを書く