アクセサリーを贈りませんか?

こんにちは^^

今年のクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?

私はまだ決まっていません・笑

ちょこっとずつ候補はあるのですがまだ時間あるしーと思っていたら

あっという間にクリスマスが近づいて来てしまいました・・・

そんな方も私以外にいるのでは!ということで僭越ながら少しでもプレゼント選びの

お手伝いをさせていただければと思います^^

***

今年は友達や、お母さん、お姉さん、妹さんに、

男性の方なら奥様や彼女さん、お母さんにアクセサリーを贈ってみませんか?

かわいいクリスマスギフトのアクセサリーをご用意しています♪

 『 ツリー GIFT 』

¥1200+tax~

fullsizerender

クリスマスの贈り物にピッタリ!

ピアスやネックレスのアクササリーをツリーのオーナメントに見立てて

ツリーに飾ってプレゼント☆見た目にも可愛い貰って嬉しい、思わず人に贈りたくなるプレゼントが出来ました^^

img_5176

手袋やマフラー、ハンカチなどと一緒に贈るのもオススメです^^

***

『 10K アクセサリー 』

¥11000+tax~

img_5174

img_5173

img_5175

こちらは日本国内で丁寧に作られた10金アクセサリー。

シンプルなデザインなので日常使いにも◎

大切な人や、今年一年頑張った自分へのご褒美に。

身につけるだけで何気ないいつもの日常が特別な日に変わる、そんな気分にさせてくれるアクセサリーです。

***

他にも素敵なアクセサリーをご用意していますので

ぜひご来店ください♪

Read Comments

コメントを書く