新年は…桜の香りで癒されませんか?

こんにちは、スタッフのコバヤシです(*^^*)

2016年も残り少なくなってきましたね!

私は年末まで仕事なので、いつも通り年明けを迎えそうです。。

かと言って、やっておくべきこともないかなぁ…と思っていますが、、

皆さまもお忙しいと思いますが、今年のやり残しがないように

良い2017年を迎えられますように☆★

それでは、本日ご紹介するのは

新年を桜の香りとともに迎えませんか?

ということで、桜の香りのフレグランスです(^^)

cimg6603

「結わいごと」

古く、日本人が豊作を桜に祈願したように

桜には願いを成就させる力があるといわれています。

春に咲く縁起の良い桜を、目で香りで感じて頂き、

想いが結ばれますようにと

香りに願いを込めた和のフレグランスシリーズです。

「何度も良いことが訪れるように」という願いが、

花結びのデザインに込められています。

すべてのフレグランスは、

「はなのえん(良縁)」、「はなひらき(成就)」の2種類の桜の香りです。

cimg6611

ソラフラワーディフューザー 1800+税

桜の形のソラフラワーがオイルを吸い上げて色づきます。

cimg6613

フレグランスジェル 680+税

光をうけて、キラキラと中のジェルが輝きます。

春色の可愛らしいジェルです。

cimg6614

おまもり香 380+税

お守りのような形の香り袋。

カバンやポーチに入れて、桜の香りを持ち運ぶのにも◎

cimg6615

 

桜おみくじ 350+税

袋の中には、

三角形のお香が3個と、お香立て用のおはじき、

そしておみくじ付きです!

桜おみくじで、運試ししてみませんか?

以上、和の桜フレグランスシリーズでした♪

天満橋店では、今年もリボンを使ったデザインの洋風の桜シリーズも入荷しております。

ぜひ、お店まで足を運んでみて下さい(*^^*)

cimg6607

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

Read Comments

コメントを書く