おすすめコンフェ★

 

こんにちは!

もういくつ寝るとお正月。

クリスマスが終わってお正月まで6日しかないなんて

毎年の事ですが、目を回してしまいますね。

師走のバタバタ感がすごくて

バタバタバタバタ幻聴まで聞こえてきそうなほど

わちゃわちゃしております。

あー忙しい。

そんな時は、

甘い物でも食べて

温かい飲み物を飲んで

深呼吸しましょう。

さて、今日は

コンフェの新商品・

おすすめ商品をご紹介致します。

【ホットチョコスプーン】

cimg6628

オランダ生まれ

温めたミルクに混ぜるだけで本格的な

ホットチョコレートが楽しめます。

左より

●ラッテマキアート●

ホワイト・ミルク・ダーク3種のチョコレートが

織りなすコク深いフレーバー

●ストロベリーピンク●

ミルクに溶かした瞬間

ストロベリーの甘い香りが

広がるいちごみるく

●ホワイトマシュマロ●

ホワイトチョコレートに

可愛らしいミニマシュマロをトッピング

●ヘーゼルナッツキャラメル●

ダークチョコベースにキャラメル

フレーバーのアクセント

cimg6630

●ダッチデライト●

オランダ国旗と木靴をモチーフにした

ダグデザインはオランダでも人気

飲みやすいミルクフレーバー

●スイーツフォーマイスイート●

「大切な人へのスイーツ」という名前がついた

ラブリーなチョコスプーン

ピンクハートのトッピングが◎

【INICドリンクチョコパウダー】

cimg6626

ホットミルクにお好みの量を入れれば

上質で濃厚なこってりとしたショコラショーが

出来上がります。

ホワイト・チョコ・ストロベリーの3種★

【チョコパウダー】

cimg6627

好きなスイーツにふりかけて楽しめる

チョコパウダー!

いつものスイーツや朝食を

華やかに彩り豊かに彩ります。

シフォンケーキやアイス、グラノーラ、パンケーキ

トーストにふりかけたり、ドリンクにトッピングしたり

そのまま食べたり・・・

色んな楽しみ方ができそうです◎

【バーディーズ・サンクスボックス】cimg6622

「ありがとう」の気持ちをお伝えできる

可愛らしいパッケージのチョコが登場。

ココアアーモンドトリュフ(右)と

ヨーグルト&ベリーアーモンドトリュフ(左)

【チョコキャンディ】

cimg6625

チョコバニラ・チョコオレンジ・チョコミント・チョコいちご

の、4種。

可愛いパッケージに手ごろなサイズで

沢山の人に配るのにオススメです。

【ソフトキャンディ】cimg6634

イチゴ&チョコ・オレンジ&チョコ・ミントチョコ

の、3種。

リボンもついてちょっとしたプレゼントに

オススメです。

【カフェタッセ】

cimg6619

●ミニコーヒー木箱セット●

ミルク・ビター・77%ビター3種と

コーヒー豆のカタチをしたコバルトチョコが

小さな木箱に詰まってます◎

●キャラメルミニトリュフチョコ●

口溶けの良いベルギー産の小粒トリュフチョコに

キャラメルが加わった贅沢な一品

ギフトにオススメ◎

なにかとご挨拶が多い年末年始。

ちょっとした手土産やプレゼントに

お気に入りのものを

是非探しにいらしてくださいませ。

(*^O^*)

Read Comments

コメントを書く